ブログ

ブログ

LTF 札幌市白石区 寄付本の紹介 【1999年7の月】

【ノストラダムスと世紀末】

コンニチハ

札幌市白石区から頂いてきました本のご紹介を少々致しますよ☆彡

一時期流行りました、「ノストラダムスの大予言」。

1999年7の月に世界が滅亡するとの予言が大昔にあったとか、なかったとか…。

よく考えましたら今年は1999年からちょうど20年なんですね~。

20年経っても滅亡する気配は全くございませんね。

ちなみに筆者は個人的にオカルト系は割と好きです。

このノストラダムスの大予言の初版が出たのが、1973年(昭和48年)

この頃にしてみれば1999年はだいぶ未来だったのですね~。

映画のノストラダムスの大予言(主演:丹波哲郎)が公開されたのもこの時期 (この映画も色々曰くがありますが…)

結局世紀末には何も滅亡せず今も世界は続いていましたとさ。(滅亡しないように地球環境は大事にね)

【無料引取】

というわけで、これから入荷しました本の紹介を定期的にさせていただきます☆彡

もし不要になりました書籍等がございましたら、LTFスタッフが無料引取させていただきますので、

是非ともお電話、FAX、メールでのご連絡お待ち申し上げております。

 

 

 

 

カテゴリー

contactお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

〒001-0016 札幌市北区北16条西5丁目1-22 KWビル壱番館6階

campany会社概要

recruit採用情報