ブログ

ブログ

LTF 札幌市東区 寄付本の紹介 【専門書や洋書などなど】

【専門書や洋書などなど】

コンニチハ

本日は札幌市東区からお譲りいただいた書籍を紹介致します☆彡

今回紹介するのは専門書でございます。

これは農学の専門書(洋書)、原題はPests, Diseases and Disorders of Sugar Beetというタイトルなのですが、

辞書を片手に和訳すると「テンサイにつく害虫、病気、異常」(かなり直訳)となります。

こちらの書籍はA Colour Atlas of Human Anatomyという医学書です。(これもまた洋書です)

ですがこちらには日本語訳書が同封されておりまして↓

和訳すると「人体解剖カラーアトラス」というタイトルになるようです。

アトラスとは医学の専門用語で「図版集」といった意味があるようです。

勉強になりますねぇ。

こういった専門的な書籍から沢山のことを学ぶことができますね。

こういった医学書、農学書だけではなく様々な専門的な書物は一定の需要がある人気商品でございます。

 

無料引取

もしこういった書籍等で不要になりました物(どんなジャンルでも可)がございましたら、LTFスタッフが無料引取させていただきますので、

是非ともお電話、FAX、メールでのご連絡お待ち申し上げております。

 

カテゴリー

contactお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

〒001-0016 札幌市北区北16条西5丁目1-22 KWビル壱番館6階

campany会社概要

recruit採用情報