ブログ

ブログ

LTF 札幌市北区 寄付本の紹介 【なかよしにまつわるエトセトラ】

【 な  か  よ  し  】

コンニチハ

今回は札幌市北区からお譲りいただいた書籍を紹介しますよ☆彡

こちらは「なかよし」という女性コミック誌、皆さん名前くらいは聞いたことあるのではないでしょうか。

70年代にはかの有名な「キャンディキャンディ」が連載されておりました。

ちなみにキャンディキャンディ、今では事情によりコミックス自体も絶版となっており、

中古市場では高値で取引されておりますね。

90年代以降には「美少女戦士セーラームーン」、「カードキャプターさくら」、「おジャ魔女どれみ」

など、筆者(♂)のような少女漫画に疎くても聞いたことのある作品名がずらり。

ちなみに普段ブログ担当のYさん(女性)は、幼き頃に[なかよし]ではなく、

「週刊少女コミック」 というコミック誌に連載されていた

「海の闇、月の影」という漫画が好きだったようです。

少女漫画の世界も色々あるんですねぇ。

【無料引取】

もしこういった書籍等で不要になりました物(どんなジャンルでも可)がございましたら、LTFスタッフが無料引取させていただきますので、

是非ともお電話、FAX、メールでのご連絡お待ち申し上げております。

 

カテゴリー

contactお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

〒001-0016 札幌市北区北16条西5丁目1-22 KWビル壱番館6階

campany会社概要

recruit採用情報