ブログ

ブログ

LTF 札幌市南区 寄付本の紹介【eスポーツ】

コンニチハ

本日は札幌市南区からいただいた書籍を紹介致します。

本日はコチラ

週刊ファミ通でございます。

知る人ぞ知るゲーマーのバイブル(?)雑誌ですね。

筆者も昔お世話になったことがございます。

筆者はゲームから遠ざかって久しいので、最近のゲーム紹介記事を見るとグラフィックのキレイさに驚き!

↑はファイナルファンタジーの記事ですが、昔のゲーム(2000年頃?)は要所だけムービー画質だったのが、

今のゲームは常にキレイなのですねぇ。

ちなみにこれは2009年(11年前)の雑誌ですが、もしかしたら10年以上経った今、更にゲームは進化しているのでしょうねぇ。

最近は、ゲームも「eスポーツ」と呼ばれて、スポーツの一種でもあるようです。

ゲームは娯楽というだけではなく、スポーツとしての地位も確立しているんですね。

確かに高橋名人の指さばきは金メダル級ですよね。

皆様、ゲームのやり過ぎで不眠にならないように適度に遊んでくださいね☆

【無料引取】

もしこういった書籍等で不要になりました物(どんなジャンルでも可)がございましたら、

LTFスタッフが無料引取させていただきますので、

是非ともお電話、FAX、メールでのご連絡お待ち申し上げております。

 

カテゴリー

contactお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

〒001-0016 札幌市北区北16条西5丁目1-22 KWビル壱番館6階

campany会社概要

recruit採用情報