ブログ

ブログ

LTF 札幌市手稲区寄付本の紹介 【それは今】

コンニチハ

今日は札幌市手稲区からおゆずりいただいた寄付本を紹介致しますよ☆☆彡

今日はコレ

テレビマガジンでございます。

男の子はこの雑誌を通った人が多いのではないでしょうか。

かくいう私も子供の頃、買ってもらっていたような思い出です。

誌面を見てみると、

 

こういう雑誌にはおなじみの付録がたくさん。

こういった本は付録が完備していると非常にありがたいのですが、

もちろん、付録が欠けていても出品できますので、

どしどし寄付をお待ちしております。

お、↓

ウルトラマンボーイですね。

ウルトラの国の少年ですね。(そのまま)

これから20年くらい経つので、ボーイも大人になってるのでしょうか。

さらに見てみると、

ウルトラセブン!

「ウルトラマンセブン」じゃないですよ!

「ウルトラセブン」ですよ!

ここ間違えがちポイントなので、要チェック!テストに出ます。

よくよく見ると、

ジャンボーグAやジャンボーグ9、アイゼンボーまで居ますね。

この3人のヒーローを知ってる方、なかなかの特撮マニアだと思われます。笑

この3人を知っている人、是非こちらまでご連絡お待ちしております。笑

皆様も、テレビマガジンで特撮ヒーローものにまた熱中してみてはいかが?

大人になってから見る特撮はまた格別です。

【無料引取】

もしこういった書籍等で不要になりました物(どんなジャンルでも可)がございましたら、

LTFスタッフが無料引取させていただきますので、

是非ともお電話、FAX、メールでのご連絡お待ち申し上げております。

 

 

 

 

カテゴリー

contactお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

〒001-0016 札幌市北区北16条西5丁目1-22 KWビル壱番館6階

campany会社概要

recruit採用情報