ブログ

ブログ

LTF 札幌市手稲区寄付本の紹介 【Pabo】

コンニチハ

本日は札幌市手稲区からお譲りいただいた本を紹介致します☆彡

本日はコレ

週刊SPA  2008年1月29日号

例によって中を見てみましょう

木下優樹菜さんが出ております。

ヘキサゴンでブレイクしていた頃、フジモンさんと結婚する前ですね。

若いですねぇ。いかにもなギャルですねぇ。

この頃は私もヘキサゴンはよく見ていたのですが、

CDデビューするユニットが沢山出ていて華やかな番組だなぁと思ってました。

昔のクイズ番組はきちんと答えるのが普通だったように思えるのですが、

ヘキサゴンあたりから不正解の面白さを前面に出す番組が増えてきた感じがしましたね。

そして、ヘキサゴンが終わったあたりからは今度はQさまや東大王などハイレベルな解答を

要求される番組が増えてきたような気がします。

私はどちらのパターンの番組も好きです。

更に見てみると

DOUBLEさんです。

この頃は、DOUBLEさんのようなR&Bシンガーが色々と流行っていた印象。

MINMIさんもそうでしたね。青山テルマさんもこの時代ですね。

洋楽コーナーでは、破天荒な若手(当時)ロックバンド、リバティーンズの特集が。

最近洋楽シーンではロックバンドがあまり多くないので、

リバティーンズのような勢いのあるロックバンドがまた洋楽シーンに台頭してきてほしいものです。

(注:サムネはPaboではなく羞恥心です)

【無料引取】

もしこういった書籍等で不要になりました物(どんなジャンルでも可)がございましたら、

LTFスタッフが無料引取させていただきますので、

是非ともお電話、FAX、メールでのご連絡お待ち申し上げております。

 

カテゴリー

contactお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

〒001-0016 札幌市北区北16条西5丁目1-22 KWビル壱番館6階

campany会社概要

recruit採用情報