ブログ

ブログ

LTF 札幌市手稲区寄付本の紹介 【CGの世界】

コンニチハ!

連休が終わって1週間経ちましたが、さすがに皆さんは連休気分は抜けましたか?

まだ抜けていない人は抜けられるように気合を入れていきましょう!

さて、本日紹介する書籍はコチラ↓

デザインとグラフィックの総合情報誌 MdN Design & Graphic 2010年1月号です。

CD-ROMの付録もあります。

この雑誌はデザイナー、アーティストの方々が愛読なさっている雑誌だと思われます。

デザインやコンピュータのマニアックな部分に詳しくない筆者にはなかなかハードルが高いかもしれません。笑

中を見てみましょう

ドラマや映画のアイキャッチでしょうか?こういう風にアレンジできるんですね。

大島依堤亜さんという方の作品群も載っています。

「曲がれ!スプーン」という映画。昔ありましたね。確か長澤まさみさん主演。

主題歌が元JUDY AND MARYのYUKIさんだったような。

映画のことはさておき、

アートとはセンスの世界なので何が正解とかはないところがなかなか魅力的ですね。(もしかしたらあるのかもしれませんが)

芸術的。

コンピュータグラフィックを操作することは筆者はなかなかないかもしれませんが、

この雑誌を使ってアーティスト、デザイナーの世界に足を踏み入れるのもまた良いのかもしれません。

【無料引取】
もしこういった書籍等で不要になりました物(どんなジャンルでも可)がございましたら、
LTFスタッフが無料引取させていただきますので、
是非ともお電話、FAX、メールでのご連絡お待ち申し上げております。

 

 

カテゴリー

contactお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

〒001-0016 札幌市北区北16条西5丁目1-22 KWビル壱番館6階

campany会社概要

recruit採用情報