ブログ

ブログ

LTF 札幌市東区寄付本の紹介 【目指すはじゃがいも】

コンニチハ

さて、5月18日(月)の始まりです。一週間無理ない程度に頑張っていきましょうね。

本州は既に暖かいようですが札幌市はまだまだ暖かくはないです。

風邪対策、コロナ対策は十分にしていきましょうね。

さてさて、本日紹介する書籍はコチラ↓

1週間3,000円 使い切り夏献立 です。

お料理本です。正確に言いますと、おはよう奥さんの付録冊子です。

中を確認していきましょう

スタミナ夏献立が載ってますね。

これによるとスタミナ献立は

1.お買い得肉で簡単に作れる

2.香味野菜で食欲増進

3.大人も子どもも食べやすい味

と記載がありますね。

セールが多くてまとめ買いしやすい豚バラ肉、鶏もも肉、豚ひき肉を使いまわして家計的にも優しい。

そして、香味野菜はスタミナアップにも良いようです。

甘辛いしょうゆ味、ケチャップ味、カレー味など子供にも食べやすい味

この3点が要だと書いてありますね。

これから夏に向けてこういうレシピを参考にしてはいかがでしょうか。

さて次に↓

忙しい人にオススメ 2品で満足!めん&丼献立

アボカドチキンのレモンわさびしょうゆ味 +  フレッシュトマトのスープ

ちなみに「アボガド」ではなく「アボカド」ですので、ご注意を。笑

美味そうです。これを書いているのはお昼前なのですが、まさに飯テロ状態!

アボカド料理好きです。

筆者は基本的に料理はしないのですが、こういうレシピ本を見るとちょっとずつやっていこうかなと

思いたくなる次第であります。

お料理本は沢山ありますので、その時にあったお料理本を探して作ってみてくださいね。

【無料引取】
もしこういった書籍等で不要になりました物(どんなジャンルでも可)がございましたら、
LTFスタッフが無料引取させていただきますので、
是非ともお電話、FAX、メールでのご連絡お待ち申し上げております。

カテゴリー

contactお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

〒001-0016 札幌市北区北16条西5丁目1-22 KWビル壱番館6階

campany会社概要

recruit採用情報