ブログ

ブログ

LTF 札幌市北区寄付本の紹介 【美女と野獣】

コンニチハ

5月22日金曜日 札幌市はまだ肌寒いです。特に朝は。

寒さにめげず、雨にもめげず(今は降ってないですが)今日一日を頑張っていきましょう。

さてさて、今日の書籍はコチラ

美女と野獣(Beauty and the beast)の映画パンフレットでございます。

ディズニー系やジブリ系あたりの映画に疎い筆者なので、色々と拙い文章かもしれませんが許してください。笑

美女と野獣といえば、だいぶ昔にアニメ映画がありましたよね。それの実写版でしょうか。

内容は呪いで野獣に変えられた王子と美女との恋物語、とあらすじには記載されています。

アニメ版と実写版はストーリーは一緒なのでしょうか。

中をもっと見てみましょう。

美女役はエマワトソンさんが演じているんですね。

ハリーポッターのハーマイオニー役を演じていた女優さんですね。

野獣役はダンスティーブンスさんという役者さんが演じているようです。

調べてみるとダウントンアビーやナイトミュージアムに出ていた役者さんらしいです。

日本語吹き替えの声優さんたちです。

藤井隆さんや岩崎宏美さん、村井国夫さん達が担当されているようです。

主役のベル役は昆夏美さんです。

野獣役は山崎育三郎さんです。たしか安倍なつみさんの旦那。

この人のCD持っているのですが、歌が超上手くて素晴らしい作品でした。

ところで皆様、映画を見に行きましたらこういうパンフレットは買う派ですか?買わない派ですか?

筆者は気に入った作品や気になる作品のは買います。そうでもない場合は買わないです。

パンフレットは劇場公開中しか新品で買えない(はず)なので、ある意味限定版ですね。

STAY HOMEでDVDや配信でこの作品を見てみてくださいね。(筆者も機会があれば見ます。笑)

【無料引取】
もしこういった書籍等で不要になりました物(どんなジャンルでも可)がございましたら、
LTFスタッフが無料引取させていただきますので、
是非ともお電話、FAX、メールでのご連絡お待ち申し上げております。

 

カテゴリー

contactお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

〒001-0016 札幌市北区北16条西5丁目1-22 KWビル壱番館6階

campany会社概要

recruit採用情報