ブログ

ブログ

LTF 札幌市手稲区寄付本の紹介 【ワークマン】

コンニチハ

だんだん札幌市も暖かくなりつつある気がします。

もうすぐ6月ですもんねぇ。

さて、本日は札幌市手稲区の一般宅からお譲りを受けた本を紹介しますよ。

本日はコチラ

教科書ワーク 算数 6年生 でございます。

算数の6年生となると、結構難しいのではと思ってしまいました。

筆者は算数はさほど得意ではないですが、皆さまはどうですか?

理数科目に苦手意識を持つ人は多いと思います。

運動もそうですが、こういうのは小さなころにどれだけ接していたかというのも関係あると思います。

筆者は育ちがそうでもなかったのか計算はさほど得意ではないです。

解けなくはないと思いますが、ちょっと考える。

現役を退いて久しい筆者にはさらにちょっと考えてしまう。

算数(数学も?)は日常でも使えるものですから、

皆様もこのワークで算数力を鍛えてはいかが?

【無料引取】
もしこういった書籍等で不要になりました物(どんなジャンルでも可)がございましたら、
LTFスタッフが無料引取させていただきますので、
是非ともお電話、FAX、メールでのご連絡お待ち申し上げております。

 

カテゴリー

contactお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

〒001-0016 札幌市北区北16条西5丁目1-22 KWビル壱番館6階

campany会社概要

recruit採用情報