ブログ

ブログ

LTF 札幌市西区寄付本の紹介 【Man And Woman】

コンニチハ

昨晩の雷雨はすごかったですね。

一転して、本日ハ晴天ナリ!ということでよかったです。

さて、本日紹介する本はコチラ

ズッコケ大学校 です。

ざっと見たところ、面白~いユーモアに溢れたことがすごくいっぱい書いております。

ダジャレ嫌いな人は注意。笑

例えば

ラブゲーム:試合中に一目ぼれしてしまって一点もとれなくなるゲームのこと。

テニス未経験者や観戦しない人はそう思ってしまっている人実際にいたりして。

相手がシャラポアだったらあり得てしまうのかも。(テニス選手詳しくないですが)

 

ハイ、次

マズイ顔の友人がいたら「顔なんて裏か表かで区別ができればいいんだから」と言ってなだめよう。

こんなこと実際に言ったら友人ではなくなること必至。

 

ハイ

 

煙草を吸っているところを見つかったら。

「タバコは吸っていません。ただ煙を出したり入れたりしているだけです。」

その通りですね。間違ったことは言っておりません。

 

このようにものすごく面白いシャレがいっぱい載っておりますので、

ちょっと人間関係に疲れたな。とか

精神的にいっぱいいっぱいだ。っていう方は

これを見て大爆笑してください。

いろんな意味で色々どうでもよくなると思います。

【無料引取】
もしこういった書籍等で不要になりました物(どんなジャンルでも可)がございましたら、
LTFスタッフが無料引取させていただきますので、
是非ともお電話、FAX、メールでのご連絡お待ち申し上げております。

 

カテゴリー

contactお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

〒001-0016 札幌市北区北16条西5丁目1-22 KWビル壱番館6階

campany会社概要

recruit採用情報