ブログ

ブログ

LTF札幌市南区寄付本の紹介 【Movie】

コンニチハ

昨日は札幌はなかなかの大雨でしたが、今日は晴れ。

と思いきや、夕方くらいから数日にかけて雨降りさんだそうで。

今日頑張れば、4連休です。

さて、本日紹介する本はコチラ

読売カラー百科 家族で楽しむ思い出の名画 アメリカ編

洋画の往年の名作紹介の本です。

中を見てみましょう

まずはスターウォーズ。

全部で9作品あるスターウォーズ(スピンオフ等も含めたらもっとありますが)

これは初期のエピソード4~6の紹介です。

ご存じの方は多いと思いますが、スターウォーズは最初が4~6で次が遡って1~3なんです。

1~3があのダースベイダーの闇落ちする過程を描いた作品となってます。

さて、次

2001年宇宙の旅

突っ込むのは野暮ですが、2001年はもう20年近く前になってしまいました。

現実はこの映画のような時代はまだまだ来ていませんね。

あと、何年後に宇宙を旅できるのかな、と思う日々です。

エイリアン

SFホラーといったジャンルになるのでしょうか。

エイリアンのグロさがまた怖い。

E.T.

自転車のシーンが有名ですね。

子供の頃のドリュー・バリモアが出てたはず。(たしか)

明日から連休ですので、皆様も映画を見て有意義な時間を過ごしてみては?

【無料引取】
もしこういった書籍等で不要になりました物(どんなジャンルでも可)がございましたら、
LTFスタッフが無料引取させていただきますので、
是非ともお電話、FAX、メールでのご連絡お待ち申し上げております。

カテゴリー

contactお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

〒001-0016 札幌市北区北16条西5丁目1-22 KWビル壱番館6階

campany会社概要

recruit採用情報