ブログ

ブログ

LTF札幌市東区寄付本の紹介 【mystery】

コンニチハ

暑い日が続いていましたが、だんだん夜風は寒くなってきたような感じです。

風邪とコロナに気を付けてくださいね~。

本日紹介する本はコチラ↓

ミステリーマガジン 1989年9月号 です。

目次は

創刊401号と書いてありますが、何で400号じゃなくて401号なのか、それがミステリーですね。

ミステリーといえば、皆様、何を思い浮かべますか?

東野圭吾、湊かなえ・・・

海外で言いますと、

アガサ・クリスティー、コナン・ドイル・・

などなどが有名ですね。

コナンといいますと、名探偵コナン。

最近黒幕の正体が明らかになったようで

阿笠博士説や光彦君説などなどありましたが、

結局全然違う人だったようで。

筆者はコナン世代でもあり、金田一少年の事件簿世代でもあります。

90年代はミステリー漫画の二大巨頭みたいな感じだった記憶。

関係ないですが、実写版金田一は皆様はどの世代でしょうか。

筆者は堂本剛版が一番見てました。

おそらくもうちょっと下だと、松本潤や亀梨あたりかもしれませんね。

コロナ禍で外出が減った方々、ミステリー小説やミステリー漫画で、時間を有意義に使いましょう。

【無料引取】
もしこういった書籍等で不要になりました物(どんなジャンルでも可)がございましたら、
LTFスタッフが無料引取させていただきますので、
是非ともお電話、FAX、メールでのご連絡お待ち申し上げております。

カテゴリー

contactお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

〒001-0016 札幌市北区北16条西5丁目1-22 KWビル壱番館6階

campany会社概要

recruit採用情報