ブログ

ブログ

LTF札幌市白石区寄付本の紹介 【B’z】

コンニチハ

一昨日、昨日と少し涼しくなってきていましたが、台風のせいかまた暑くなるようで。

9月ですが、残暑でバテてないようにしてくださいね。

さて、本日紹介する本はコチラ

B’z ファンクラブ会報 be with 2011年9月号。

こういったファンクラブ会報はファンクラブに入らないともらえない物ですので貴重ですね。

中を見てみましょう。

ギターの松本孝弘さん(Tak Matsumotoさん)ですね。

B’zは稲葉さんの方が注目を浴びることが多いかと思われますが、

松本さんも物凄くすごい方です。

ご存じの方はいらっしゃると思いますが、ミュージックステーションのテーマ曲は

松本孝弘さんの曲なんです(演奏も松本さん)。

袋とじもございます。

雑誌の袋とじは開いていなければさらに価値は上がります。

これはおそらく当時のカレンダーかなにかでしょうか。

ライブレポートも載っていますね。

ファンクラブ会報はこういったものも詳しく載っているのがまた面白いですね。

皆様も好きなアーティストのファンクラブに入ってみると面白いのではないでしょうか♬

【無料引取】
もしこういった書籍等で不要になりました物(どんなジャンルでも可)がございましたら、
LTFスタッフが無料引取させていただきますので、
是非ともお電話、FAX、メールでのご連絡お待ち申し上げております。

 

 

カテゴリー

contactお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

〒001-0016 札幌市北区北16条西5丁目1-22 KWビル壱番館6階

campany会社概要

recruit採用情報