ブログ

ブログ

札幌市清田区の一般宅から音楽本(ジョンレノン)の寄付!障がい者就労継続支援A型作業所 LTF ヤフオク出品予定

コンニチハ

ここ最近、天気がパッとしませんね。

10月も7日になり、北海道は来月あたりには早ければ雪がチラホラ降ってくる時期ですねぇ。

さてさて、本日紹介する書籍はこちら

JOHN ONO LENNON です。

ジョンレノンの特集本ですね。

昭和56年の書籍なので亡くなった翌年の書籍です。

ジョンレノンはこれから活動を再開していく、というところで亡くなってしまったのは本当に残念ですね。

日本ツアーも予定していたとかなんとか。

ビートルズ時代の写真です。

初期のビートルズは顔の区別がつきづらいという方も多いようです。

区別のつきづらい方はジョージハリスンが一番男前。ということだけ覚えておきましょう。笑

おそらくこの写真はビートルズ解散直後でしょうか。

ジョンレノンとオノヨーコ夫妻のお写真。

おそらくこれは1967年あたりの写真。

ビートルズ在籍時。

アルバムで言いますとサージェント・ペパーズ・ロンリーハーツ・クラブ・バンドというアルバムのあたり。

ジョンレノンはメガネにヒゲ、というこの写真のイメージが強い人も多いのではないでしょうか。

ジョンレノンお好きな方も、あまり詳しくないという方もこの本をお読みになってジョンレノンにハマっていきましょう。

【無料引取】
もしこういった書籍等で不要になりました物(どんなジャンルでも可)がございましたら、
LTFスタッフが無料引取させていただきますので、
是非ともお電話、FAX、メールでのご連絡お待ち申し上げております。

 

 

カテゴリー

contactお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

〒001-0016 札幌市北区北16条西5丁目1-22 KWビル壱番館6階

campany会社概要

recruit採用情報