ブログ

ブログ

札幌市東区の一般宅から週刊誌(プレイボーイ)の寄付!障がい者就労継続支援A型作業所 LTF ヤフオク出品予定

コンニチハ

本日は雨こそ降っていないですが、なんだか肌寒いですね。

そろそろストーブの出番というご家庭も多いかと思われます。

風邪を引かないように暖かくしましょうね。

さてさて、本日紹介する書籍はこちら

週刊プレイボーイ 2004年12月14日号です。

16年前の週刊誌ですね。

目次です。

任天堂DSの文字が時代を感じますね。

イチローさんです。

当時はシアトルマリナーズに在籍中でした。

パンダ内閣

全く聞いたことのない漫画でしたが、よくよく見るとつの丸先生じゃないですか。

モンモンモン、みどりのマキバオーでお馴染みですね。

キン肉マン二世 も載っています。

ゆでたまご先生は現在キン肉マンの続編を書いておりますね。

こんなページも。

2004年はまだまだスマホは無い時代でしたね。

昔の週刊誌を見ると時代を感じますが、時代を感じるこの感じがまた面白いですよね。

寄付していただき誠にありがとうございます。

【無料引取】
もしこういった書籍等で不要になりました物(どんなジャンルでも可)がございましたら、
LTFスタッフが無料引取させていただきますので、
是非ともお電話、FAX、メールでのご連絡お待ち申し上げております。

 

カテゴリー

contactお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

〒001-0016 札幌市北区北16条西5丁目1-22 KWビル壱番館6階

campany会社概要

recruit採用情報