ブログ

ブログ

札幌市白石区の一般宅から音楽系ムック(マイケルジャクソン)の寄付!障がい者就労継続支援A型作業所 LTF ヤフオク出品予定

コンニチハ

だんだん朝晩が寒くなってきていよいよ冬という感じですね。

さて、本日紹介する本はコチラ↓

マイケルジャクソン メモリアル

言わずと知れたマイケルジャクソンの特集本です。

発行年を見てみますと、2009年10月に出てますのでお亡くなりになった年の秋に出ています。

亡くなった年の映画THIS IS ITは見に行きました。

本来開催されたはずのライブのリハーサルの様子を収めた映画なのですが、

素晴らしすぎて映画館でスタンディングオベーションが起きたのを覚えています。

映画館でそんな状態になったのは後にも先にもその時だけです。

中を見ましょう

1987年のコンサートデータですね。

マイケルジャクソンのライブは筆者は生では見たことが無いのですが、

こういった記録や映像作品を見ると生で見られなかった悔しさがありますね。笑

↑例えば、有名なこのポーズ

1992年の時のライブなのですが、登場して3分くらいこのポーズで微動だにせず仁王立ち。

この時のはDVDでも出てますが、非常にカッコイイのでオススメです。

こういった音楽本も需要がありますので、是非是非寄付していただけると幸いです。

【無料引取】
もしこういった書籍等で不要になりました物(どんなジャンルでも可)がございましたら、
LTFスタッフが無料引取させていただきますので、
是非ともお電話、FAX、メールでのご連絡お待ち申し上げております。

カテゴリー

contactお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

〒001-0016 札幌市北区北16条西5丁目1-22 KWビル壱番館6階

campany会社概要

recruit採用情報