ブログ

ブログ

札幌市東区の一般宅から絵本の寄付!障がい者就労継続支援A型作業所 LTF ヤフオク出品予定

コンニチハ

温めて1時間弱経つのに建物が非常に寒いです。

手がかじかんでキーボードが打ちづらいです。

寒い日がしばらく続くとなるとつらい部分もありますが、

寒さや風邪に負けないようにしましょうね。

さて、本日はコチラ

カロリーヌのつきりょこう

カロリーヌシリーズは色々あるようですが、

この「月旅行」のあらすじは

「カロリーヌ一行がエクリプス博士の作ったロケットで月まで行って、遊び回って帰ってくるという、シリーズ中もっともSF色の濃いエピソード」

という内容です。

にゃーん。

 

このカロリーヌの絵本ですが、中古市場ではかなり高額で取引されているようで、

安くても5千円、高い物だと2万円くらい高騰してるのもあるようです。

なぜここまで高いのか調べてみたのですが、結局分かりませんでした。

なぜ高額なのか、ご存知の方がいらっしゃいましたらこっそり教えてくださいね。

 

【無料引取】
もしこういった書籍等で不要になりました物(どんなジャンルでも可)がございましたら、
LTFスタッフが無料引取させていただきますので、
是非ともお電話、FAX、メールでのご連絡お待ち申し上げております。

 

カテゴリー

contactお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

〒001-0016 札幌市北区北16条西5丁目1-22 KWビル壱番館6階

campany会社概要

recruit採用情報