ブログ

ブログ

札幌市北区の一般宅からBRUTUSの寄付!障がい者就労継続支援A型作業所 LTF ヤフオク出品予定

こんにちは

新年が明けて7日が経ちますが、もう正月気分は抜けましたか?

正月太りしてしまった方は、運動して減量に励みましょう。

本日紹介する本はコチラ

BRUTUS ブルータス 1985年11月15日号

36年も前なのですね。

年季入ってます。

広告ですが、若かりし時のティナ・ターナーさんでございます。

プリンスのパープル・レインの映画の特集もあります。

当時はマイケル・ジャクソン派かプリンス派かで分かれたようです。

ウィー・アー・ザ・ワールドにプリンスが参加してたらどうなってたやら。

アポロ・シアターの特集も。

ソウルミュージックの伝統的な劇場ですね。

今はコロナ禍でこういった劇場やホールでライブがなかなか出来ないので、

アーティストの方々もそうですし、我々観客も通常のライブが見れない状況が続いておりますが、

いずれコロナ禍が落ち着いて普通にライブが見れる日が訪れることを祈るばかりでございます。

【無料引取】
もしこういった書籍等で不要になりました物(どんなジャンルでも可)がございましたら、
LTFスタッフが無料引取させていただきますので、
是非ともお電話、FAX、メールでのご連絡お待ち申し上げております。

本無料回収


カテゴリー

contactお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

〒001-0016 札幌市北区北16条西5丁目1-22 KWビル壱番館6階

campany会社概要

recruit採用情報