ブログ

ブログ

コンサートパンフの寄付本紹介

おはようございます。

昨日は地面がテカテカで、物凄く歩きづらかったですね。

筆者もさすがにしんどかったです。

今日はわりと雪も降っていますし、昨日ほどツルツルではないですね。

さて、本日紹介する本はコチラ

とんねるずの1987年のツアーパンフ 心の旅路

もしかしたら、今の10代20代の方々はとんねるずが歌手活動していたことを知らない人も多いかもしれませんね。

しかも、ヒット曲も沢山あることもご存知ないかもしれません。

筆者が小学校低学年くらいのときには、「ガラガラヘビがやってくる」や「がじゃいも」が流行っていました。

その他にも「情けねぇ」「雨の西麻布」「一番偉い人へ」などなどのヒット曲がありますね。

今見ると、結構シュッとしていますよね。笑

余談中の余談ですが、とんねるずのアルバムに「みのもんたの逆襲」というものがあるのですが、

TMネットワークっぽくて面白かった記憶です。

機会があれば聴いてみてください。(サブスクにあるかどうかは不明)

【無料引取】
もしこういった書籍等で不要になりました物(どんなジャンルでも可)がございましたら、
LTFスタッフが無料引取させていただきますので、
是非ともお電話、FAX、メールでのご連絡お待ち申し上げております。

本無料回収


カテゴリー

contactお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

〒001-0016 札幌市北区北16条西5丁目1-22 KWビル壱番館6階

campany会社概要

recruit採用情報