ブログ

ブログ

漫画雑誌 寄付本紹介

おはようございます。

10月になったのに、なんだかまだ少し暑くないですか?

自宅では扇風機がまだ稼働中です。

でももう少ししたら急に寒くなると思われますので、寒暖差で体調崩さないように

気を付けましょう。

さて本日紹介する本はコチラ

月刊ヤングマガジン 2010年2月号です

個人的には月刊ヤングマガジンを愛読したことはないのですが、

目次を見ますと

サザンアイズや只野仁は聞いたことありますね。(読んだことはないですが)

あれ?カイジがない!と一瞬思いましたが、

カイジは週刊ヤングマガジンの方ですね。

中を見てみますと

なんとダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんについての漫画が掲載されてます。

ジモンさん焼肉好きらしいですよね。CSでも焼肉番組ありますね。

ちょっと脱線しますが、ダチョウ倶楽部といえば

どうぞどうぞのネタが好きです。

あのネタ、今まで1000回以上(もっとかも)やってると思いますが

未だにウケ続けているのがすごいと思うのです。

私もダチョウさんが出たらあのネタを期待してしまいます。

勿論飽きている人もいるとは思いますが、

マンネリに陥らず、ウケ続けるのはある意味天才的とまで思えます。(言い過ぎかもしれませんが)

ああいうウケ続ける秘訣を学びたいものです。

【無料引取】
もしこういった書籍等で不要になりました物(どんなジャンルでも可)がございましたら、
LTFスタッフが無料引取させていただきますので、
是非ともお電話、FAX、メールでのご連絡お待ち申し上げております。

本無料回収


カテゴリー

contactお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

〒001-0016 札幌市北区北16条西5丁目1-22 KWビル壱番館6階

campany会社概要

recruit採用情報