ブログ

ブログ

LTF札幌市手稲区寄付本の紹介 【素晴らしきCMの世界】

コンニチハ

本日は割と晴天なりですね。

少しずつ肌寒くなったきたようです。

さて、本日紹介する本はコチラ

87リコージャパンボウル のパンフレットです。

アメリカンフットボールの公式プログラムですね。

おそらく会場で販売されていたものだと思われます。

中を見てみると当時の選手のことや試合の日程が書いてあります。

こういった古いプログラムは当然当時しか手に入らないものが多く、貴重といえるでしょう。

中を読み進めていくと、本編とは関係のないところに時代を感じたり

例えば

どんと

の広告。

「ちゃっぷいちゃっぷい」で有名なCMですね。

当時は流行語とったのかな?

他のページを見ると武田鉄矢さんの赤いきつね、緑のたぬきの広告。

武田鉄矢さんは今もきつね、たぬきのCMやってますよね。

この当時87年、33年前からやってるんですねぇ。

すごいです。

ひとつのことを30年以上続けるのは大変なことでございます。

筆者も何かを30年以上やり続けて成し遂げたいものでございます。

【無料引取】
もしこういった書籍等で不要になりました物(どんなジャンルでも可)がございましたら、
LTFスタッフが無料引取させていただきますので、
是非ともお電話、FAX、メールでのご連絡お待ち申し上げております。

カテゴリー

contactお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

〒001-0016 札幌市北区北16条西5丁目1-22 KWビル壱番館6階

campany会社概要

recruit採用情報