ブログ

ブログ

LTF 札幌市東区寄付本の紹介 【ジャム】

コンニチハ

寒い日が続きますが、もう1,2カ月すれば雪解けですので、それまで頑張りましょう。

本日は札幌市東区の一般宅からお譲りいただいた本を紹介致します☆彡☆彡

本日はコレ↓

About The Young Idea: The Story of the Jam 1972-1982です。

ジャムといってもTHE YELLOW MONKEYの名曲やJUDY AND MARYの略称ではなく、洋楽バンドのThe Jamです。

そのThe Jamのヒストリー本です。

ボーカルギターのポール・ウェラーは今でも活躍されている大御所アーティストです。

こちらの本は洋書となっており、全編英語で書かれています。

こういった洋書も出品は可能ですので、どしどし回収の依頼お待ちしております。

中を見てみましょう。

かっこいい演奏シーンが掲載されていますね。

ポール・ウェラーって誰?曲を聴いたことがない。という人も多いかと思われますが、

彼がThe Jamの後に組んだバンドでThe Style Councilというバンドがありまして、

そのバンドのShout to the Topという曲は前にフジテレビの「とくダネ」のOP曲でしたので、

もしかしたらそちらの曲は聞いたことある人もいるはず。

こういった洋書を英和辞典片手に和訳してみると、英語力が付きそうですね。

皆様もこういった本で英語力を付けてみてはいかが?

【無料引取】

もしこういった書籍等で不要になりました物(どんなジャンルでも可)がございましたら、

LTFスタッフが無料引取させていただきますので、

是非ともお電話、FAX、メールでのご連絡お待ち申し上げております。

 

カテゴリー

contactお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

〒001-0016 札幌市北区北16条西5丁目1-22 KWビル壱番館6階

campany会社概要

recruit採用情報