ブログ

ブログ

LTF札幌市西区寄付本の紹介 【キャベツはどうした】

コンニチハ

今日は札幌市は34度くらいまで気温が上がるようで。

9月入っても暑さ対策はまだまだ必要ですね。

もうちょっと経つと涼しくなると思われます。

さて、本日の書籍はコチラ

コロタン文庫 キテレツ大百科 からくり道具大図解

言わずと知れた藤子F不二雄の名作ですね。

ちなみにコロタン文庫やケイブンシャの百科はなかなか貴重です。

中を見ましょう

キャラ紹介が載ってます。

キテレツくんって木手英一っていうんですね。今更ながら初めて知りました。

キテレツくんはドラえもんののび太っぽいポジションかと思いきや、のび太と違ってお勉強のできる天才です。

勉三さんもいます。

勉三さんはたしか大学受験に失敗しすぎてなんと6浪もしてるようです。

キテレツといえば、主題歌も有名ですが、

みなさまはお料理行進曲派ですか?睡眠不足派ですか?

筆者はお料理行進曲です。(いざ進めやキッチン~♪)

睡眠不足も好きですが。(空はとっても青いのに~♪)

気になる人はYouTubeにあると思われますので、聴いてみてください。

【無料引取】
もしこういった書籍等で不要になりました物(どんなジャンルでも可)がございましたら、
LTFスタッフが無料引取させていただきますので、
是非ともお電話、FAX、メールでのご連絡お待ち申し上げております。

 

 

カテゴリー

contactお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

〒001-0016 札幌市北区北16条西5丁目1-22 KWビル壱番館6階

campany会社概要

recruit採用情報