ブログ

ブログ

少年漫画雑誌 寄付本紹介

オハヨウゴザイマス

8月も終盤に差し掛かりますが、今年があと4ヶ月ちょいで終わるということに恐怖です。

時間が経つのは早いですね。

さて、本日紹介するのはコチラ

週刊少年マガジン 2013年8月7日号です

表紙は桜庭ななみさんですが、この頃はアイドルグループにはまだ在籍してたのでしょうか。

詳しい方教えてください。

男子は少年マガジンか少年ジャンプ、(またはサンデー、チャンピオン)のどれかは一度は通ったのではないでしょうか。

筆者も少年ジャンプとマガジンは毎週買っていました。

マガジンですと、筆者の時代は金田一少年の事件簿やサイコメトラーEIJI、GTOなどが人気作でした。

この頃は何が連載されていたのでしょうか。

はじめの一歩は根強いですね~。

今も連載中です。(たぶん一番長期で連載されていると思われます)

この中ですと、ダイヤのAあたりも長期間連載の人気作でしょうか。

個人的には山田くんと7人の魔女、君のいる町 あたりが好きでした。(作画も上手いですし)

それと、久保ミツロウ先生も好きな作品多いです。

↑ですと、アゲイン!ですね。

モテキや337ビョーシあたりも好きです。

皆様の好きな作品、昔読んでた作品あれば教えてくださいね。

【無料引取】
もしこういった書籍等で不要になりました物(どんなジャンルでも可)がございましたら、
LTFスタッフが無料引取させていただきますので、
是非ともお電話、FAX、メールでのご連絡お待ち申し上げております。

本無料回収


カテゴリー

contactお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

〒001-0016 札幌市北区北16条西5丁目1-22 KWビル壱番館6階

campany会社概要

recruit採用情報